Blogブログ

高月宏和の日常を綴っています。

《「着たい服」 と 「着ることができる服」》

「ファッション」

この言葉を聞いて、皆様は何を思い浮かべますか?

多くの方が今流行している衣服やアクセサリーを想像するでしょう。いわゆる外側から身につ

けている物です。

興味がある人・ない人それぞれですが、衣服は必ず身につけなくてはなりませんよね。

ではほんの少しでも、、衣服が好き!・ファッションに興味がある!・綺麗な服を着たい!と

思っている方にお聞きします。

・あなたは今、自分が本当に着たい服を着こなせていますか?
・ボディラインを気にしてしまい、体型が隠れる服をわざと着ていませんか?
・昔の服をもう一度着れるようになりたいと思っていませんか?
・こんな服が着れるようになりたいなーと思っていませんか?
・今の服をもっと綺麗にかっこよく着れるようになりたいと思っていませんか?

「フッション」は衣服やアクセサリーのことだけではありません。

私は、フッションの中には「姿勢」も含まれていると思っています。

スッと背筋が伸び、引き締まったウエスト周り、ぶれない体幹✨

お尻がキュッと引き上がり、膝下から足首にかけては引き締まり程よい筋肉✨

こんな姿を想像してください。こんな姿で好きな服を着て歩く姿を想像してください。

今皆様が想像した理想の体型。

もしそんな身体がたった3ヶ月で手に入るとすれば、、、。

皆様がなりたい身体のイメージを教えてください。

『理想の身体の一歩先へ!
一生後悔しない、筋トレ習慣ディレクター』高月宏和が創造していきます。

youtube