Blog
ブログ

キットカット日本酒味!?

2019年4月28日

 

こんにちは!

今日はお客様から面白いお菓子をいただいたのでご紹介。

(最近食べ物の投稿が多いですかね、、💦w)

 

皆さんはこれ見た事ありましたか!?

日本酒味のキットカット。🍫

ちなみに僕は初めてのご対面。 かなり衝撃的な出会いでした。笑

いちごや抹茶など様々な味のお菓子がたくさんありますが、日本酒味というのは珍しい。✨

こんな感じでホワイトチョコのような色をしてますね。

口に入れていると、、。 本当に日本酒なんです!🍶

いつものキットカットの食感の後に、日本酒の独特の香りが鼻の奥にツンとくるんです。

日本酒は少し苦手かも、、💦という人にはいくらキットカットと言えど食べれないかもしれないくらい、

しっかりと日本酒です。😚

チョコと日本酒好きにはたまらないかもしれませんね。

以上、甘党トレーナーでした。🙇‍♂️笑