Blog
ブログ

早川トレーナーの誕生日!🍰

2019年6月4日

 

今日はいつもお世話になっているトレーナーの誕生日でした。

Body Brandで活動している早川トレーナー。🍰✨

誕生日おめでとうございます!

ほぼ100%の確率で実年齢より5、6歳上に見られる早川トレーナー。🤣

皆さん!早川トレーナーはまだ20代ですよ!笑

驚いた方は是非、早川トレーナーのパーソナル体験してみてください。😉

カラダを根本から評価する観察力。

それを改善する自体重を使ったストレッチとトレーニング。

普段悩んでいるカラダの痛みや癖をズバズバ当てられますよ!

体験してみると年齢よりももっと驚く指導を受けられると思います。😄💪笑

トレーニングはまずしっかりとカラダの評価をすることが大切です。

日常生活の癖を評価して、改善に向けたトレーニングをする。

美と健康が長続きするコツです。✨

僕もこれからもしっかり学び続けます!

 

早川トレーナー、今後ともよろしくお願いします!