Blog
ブログ

【僕が食べてる物】おすすめサラダ編🥗

2019年6月18日

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

今回は僕も普段食べているオススメサラダをご紹介。🥗

アボカドが無かったので、代わりにノンオイルツナにアレンジしてみました。

 

P(タンパク質)19.2g

F(脂質)6.8

C(炭水化物)10.2

 

◯ 野菜が大切なのはわかるけど、何を食べたらいいのかわからない。💦

◯ 一品一品用意するのがめんどくさい。💦

◯ 飲み会などの付き合いでの食事会が多くて。💦

◯ ただいまダイエット中!!💪

 

こんな方々にオススメです。😀

毎日毎食、食事を徹底して気をつけるのはなかなか大変ですが、気をつけられる時にはしっかりとタンパク質とビタミンは摂取していきましょう!

高タンパク・低脂質のサラダですよ。💪🥗

ちなみに僕は、

「コブサラダ + 玄米ご飯」の組み合わせでお昼によく食べています。

ダイエット中の方でも炭水化物は大事です!

 

以下、コブサラダの簡単なレシピを載せておきますね。^ ^

”Cobb salad 🥗”

1、レタス

・50g(大きいもので1.5枚)

2、キュウリ

・60g(半分)

3、プチトマト

・5個(45g)

4、ゆで卵

・1個(60g)

5、ブロッコリー

・65g

6、ライトツナ

・45g(1/2個)

 

よろしければご参考にしてくださいね。✨