Blog
ブログ

お客様にアンケートに答えてもらいました。🙇‍♂️

2019年7月28日

 

こんにちは!

トレーナーの高月です。

お忙しい中、アンケートにご協力いただいきありがとうございます。🙇‍♂️

 

Q1,パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

・年々体重が増え始めフィットネスクラブに通い始めましたが、なかなか効果を感じることができず、思い切ってパーソナルジムに通おうと思ったのがきっかけです。 

Q2,高月のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

・知人から、「ストレッチから筋トレ、身体のケアまで教えてくれるパーソナルジムがあるよ!」と紹介されました。正直パーソナルジムは今までに行ったことがなく、不安でしたが、せっかく紹介されたので問い合わせてみました。 

Q3,高月の指導を受けてどう感じておられますか?

・初回カウンセリングから丁寧さを感じました。こちらの身体の悩みや理想とする体型についてスムーズに話すことができ、それに対して今の自分に何が必要なのかをわかりやすく説明をしてくれました。実際の指導では、気をつけるべきポイントや正しいフォームをこちらにもわかりやすく説明してくれるので、安心できました。 

Q4,パーソナルトレーニングの成果を教えてください!

・2ヶ月で体脂肪がー9%落ちました。でも筋肉量は増えているんです。 

何より、毎日の身体が前と比べて軽いです。動きやすい身体になった実感がありました。 

Q5,パーソナルジムBody Brandの施設についてどう思われますか?

・私的には非常に通いやすかったです。駐車場があるところがよかったのですが、3台~4台のスペースがあったので安心しました。中は広々とていて、思ったより広い空間だなと感じました。 

Q6,これからBody Brandでのパーソナルトレーニングお考えの方へアドバイスをお願いします!

・私もかなり勇気がいりましたが、まずは体験からでも初めてみると良いと思います。 

身体の状態や自分に必要なトレーニングを教えてもらえるので、健康になる第一歩だと思います。何より、身体に変化があると楽しみも増えていきます。 

 

素直に嬉しい。😭✨

これからもトレーニング頑張りましょう!

ありがとうございます。