Blog
ブログ

【たまに動画撮ってます📹】

2019年9月2日

 

皆さんこんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

たまにですが動画撮影なんかもしてます。

お客様に送る用の動画や、SNS配信で使う動画などを撮影してます。

内容は、

食事に関する説明、トレーニング動画、種目の解説、トレーニングに大切なこと、雑談、などですかね。

主に筋トレに関する雑談が多くなっちゃってる気がしますけど。笑

写真に写ってるのは、Body Brandで活動する早川トレーナー。

トレーニングや解剖に関する知識もものすごいですが、

こうやって撮影などにも協力してくれてお世話になってます。🙇‍♂️

 

今回の撮影で話した具体的な内容は、

・バストアップしたい人で、胸のトレーニングをするのはNG!

・単にカロリーを減らす食事は基礎代謝も落ちる!

などですかね。

興味のある方は是非YouTubeで「高月宏和」と検索してみてくださいね。✨

余計な雑談もたくさんしてると思いますが。😂

でもこういう撮影ってただ撮って終わりではなくて、編集作業というのも必要になってきます。

この編集作業が慣れてなくて時間がかかっちゃうんです。

動画時間が長くなりすぎないようにカットしたり、BGMや文字を挿入したり。

あまり凝った編集になってないと思います。💦

ユーチューバーの方はすごいなと改めて実感しました。

 

また皆さんの役に立つ情報を発信していけるように頑張ります!