Blog
ブログ

【セミナー満員でした!🙏✨】

2019年9月18日

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

昨日、BodyBrandの早川トレーナーがあいネットホールにてセミナーを開催しました。

〜 『介護されないカラダ作り』 〜

健康維持のために身体を動かしたいけれど、どんな運動をしたらいいかわからない、、、。

そんな方には必見の今回のセミナー。

約50名越えの参加となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。🙇‍♂️

 

ダイエット、ボディメイク、不調改善、健康維持などなど。

運動の目的は人それぞれ。

でも本当に長い目で見たときに、やっぱり健康が第一位かなと思ってます。☺️

僕のお客様でも、

「自分の健康のために運動は大切だと思ってやってるけど、一番は自分の家族のために健康でいたい。

介護される時間よりも、もっと家族と楽しい時間に使いたい。」

という目的で週に一回のパーソナルを欠かさない方もいます。

病院を調べるよりも、次の旅行先を調べた方が絶対楽しいですよね。✨

2時間のセミナーの中で、大きく頷きながら聞いてる方や、メモをとっている方、写真を撮っている方など、

本当に意識の高い方々ばかりで嬉しかったです。

 

なんか面白い光景。🤣

 

 

今後もこのような、長い目で皆様のお役に立てるセミナーを開催していきたいと思います!

一人一人の健康長寿への意識を高めていきましょう!

お手伝い致します!💪✨