Blog
ブログ

【甘党トレーナーの今日のおやつ🍘】

2019年10月3日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

さて本日の私のおやつです。😄

おやつシリーズのブログを見ていただいているお客様から頂きました!

いつもすみません、ありがとうございます。🙇‍♂️

おやつの名前なんて言ったかな、、、(すみません)。

でも有名なお菓子です。

なんか中身が面白いんですよ。

クッキーやアーモンドなんですけど、トマト、ベーコン、枝豆、ゴボウなどの味なんです!

しかもこれがまた甘さとマッチしてて美味しいんです!✨✨

おつまみとしてもイケそうな感じです。絶対ビールと合います。

もはやトレーナーが言うことじゃないですね。(笑)

でも物をいただけることは単純に嬉しいのでレビューしちゃいます。☺️

 

食べる物をある程度選択して身体が変わる喜びがあれば、

世の中にある美味しい物や人気のある物を食べて「美味しい」と感じる喜びもあると思います。

僕はどちらも大切かなと思ってるんですが、「美味しい」と感じる、つまり食を楽しむためには、

やっぱり自分の身体のために日頃何かしら気にかけている人ではいけないと思っています。

ずーっと自分の好きな物を食べ続けるのではなく、トレーニングをして身体を動かす、脂分の多い食事を時には制限するなど。

なんでもいいんです。

自分の身体と向き合う時間をしっかりと作っている人こそ、食の有り難みや美味しいさがよりわかるのかなと思います。

なので、、、

正しい食事の気をつけ方が知りたい方は、是非ご相談ください。🤗