Blog
ブログ

【割烹料理屋でトレーナー会💪】

2019年10月16日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

先日、BodyBrandトレーナーのみんなで草薙にある割烹『きぬむら』さんにお邪魔してきました。

お客様や仕事の取引先の方もお店を知っている方が多く、一度行ってみたいと思ってたんです。

まあでも割烹に行った経験もあまり無いですし、緊張もします、、。(笑)

ということで今回はBodyBrandのトレーナーに声をかけてみんなで行くことに!

実は来年からBodyBrandに新しい仲間が加わることになったので、来年に向けての作戦会議も含めてゆっくり話ができるかなと思ったので、今回お伺いさせていただきました。

お店の中に入ると、席まで丁寧に案内してくださいました。

せっかくなので美味しい料理とお酒を堪能してきましたよ。

 

こんな美味しい料理なかなか食べられませんからね!存分に味わってきちゃいました。

 

でも今回は来年に向けての作戦会議をすることがメインでもあるので、しっかり仕事の話も進めてきましたよ。

僕たちはお客様に対して何が提供できるのか、お客様が求めるサービスとは何なのか、、。

面白いアイデアがたくさん出てきて、本当にいい方向に向かっていけそうな気がしてます。

まだまだお客様からも学ばせてもらうことがたくさんありますが、

身体に関して僕たちはプロです。自信を持ってこれからも指導させていただきます!💪

 

やっぱり美味しいお酒をいただいた次の日は、熱い語り口調になっちゃいますね。😂w

トレーナー陣、付き合ってくれてありがとう!

『きぬむら』さん、美味しい空間をありがとうございました。

またお邪魔させてください。☺️