Blog
ブログ

【お尻の引き上げには、コレが必須!】

2019年11月18日

静岡のダイエットと身体ケアの専門パーソナルトレーナー、高月です。

 

僕は自分のお尻にはちょっとだけ自信があります。(笑)

お尻がキュッと上がって、いい感じに丸いです。

お尻を正しく鍛えることができれば、太ももの余分な脂肪も燃焼され、脚の配列もよくなります。

つまり美脚になれるということですねー!✨

膝下からアキレス腱にかけてもスラッと引き締まった脚ってかっこいいしセクシーだと思います。

でもそれって生まれつきなんじゃないの??

いえ!そんなことはありません!

美脚やお尻の引き上げは作ることができます。

 

お尻をしっかり鍛えることが、下半身を美しく見せるためのポイントということです。

そこでオススメのお尻トレーニングがこちら。

 

 

『シェル』というトレーニングです。

動きがまるで貝のようなので、このような名前が付けられています。🐚

このトレーニングめちゃくちゃ大事です!!

声を大にして言いたいくらいです。

特にお尻の場合は奥にある筋肉(インナー)をいかに鍛えて動かせるようにしておくかが重要になってきます。

このシェルというトレーニングは、お尻の奥の細かい筋肉まで刺激することができるんです。

そうすることで、股関節周りの骨や筋肉が正しく動かせるようになり、結果的にお尻の筋肉にも正しく刺激がいくようになるんですね。

トレーニングをしていない日常生活中でもお尻を使いやすくなります。

例えば、立っている時や歩いている時など。

普段何気なく過ごしている時にでもお尻が自然に鍛えられていると嬉しいですよね。✨

【方法】

1、横向きに寝る。

2、股関節と膝関節を適度に曲げる。

3、上側にある膝をゆっくりと開いていく(両方の踵はつけておく)。

4、反動で骨盤が開いたりしないように。

 

是非試してみてください。💪

以外にキツイですよ!💦