Blog
ブログ

【ラジオのアシスタントパーソナリティやります!】

2019年12月11日

こんにちは!

静岡のパーソナルトレーナー高月です。

この度ラジオのアシスタントパーソナリティをさせていただく事になりました。

ラジオ名は『ボイス・キュー VOICE CUE』エフエムみしま FM77.7MHz  です。

三島にあるラジオ放送局なのですが、全国どこからでも聞けます。

ボイス・キューのHPはこちら。

http://777fm.com

僕は、毎月第2火曜日の19時〜19時30分の時間帯に出演させていただきます。

毎回ゲスト様を加えて約3〜4名でお話をさせていただくのですが、本当に和気あいあいとした雰囲気でのトークです。

 

 

前回はアシスタントしては1回目だったのですが、緊張してあまり面白いトークができませんでした。笑

ゲストさんがタレント気質でめちゃ面白い人だったので圧倒されましたね。😅

僕は身体に関しての情報であったり、それに絡めた面白い(?)トークを広げていく役割だと自分で思ってますので、もっとうまく話せるように練習をしなくてはいけませんね。

もちろんボイス・キューでは、毎日いろんなジャンルで放送してますので、ぜひHPでチェックしてみてくださいね!

皆様にお役に立つ情報が配信できるように頑張っていきます!