Blog
ブログ

【今から実家に帰ります!】実は愛媛県出身です🍊

2019年12月31日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

実は僕、愛媛県出身のパーソナルトレーナーです。

愛媛県と言えばみかん!

そう、静岡と同じみかんが有名ですね。みかん県からみかん県です。(笑)

「どうして静岡に!?」と思われる方も多いと思いますし、実際にすごいよく聞かれます。

それはぜひ直接お会いした際にお話させてください!🤣

 

さてさて、去年は年末年始帰省しなかったので、今回は帰省します。

久しぶりの実家です。

実家の特徴としては、

・めちゃくちゃ寒い(愛媛県普通に雪積もります)

・めちゃくちゃ可愛い白猫がいる

・帰省に時間がかかる

愛媛ってすごい暖かいイメージ持ってる方多いんですが、本当に寒いんです。

雪積もりますよ。⛄

あと可愛い白猫がいます。

名前はキティっていいます。

写真が神々しい。

あと、言うまでもありませんが帰省に時間がかかります。

新幹線で帰るとしても、岡山や広島で電車に乗り換えることになります。

ただ今回は飛行機で帰ることにします。羽田から松山空港まで約1時間30分程ですので、いつもよりは早いかなと。

それでも東京まで行かなくてはいけませんが!

親孝行・おばあちゃん、おじいちゃん孝行も兼ねて帰ってゆっくりしてきます。😊