Blog
ブログ

【明けましておめでとうございます!】

2020年1月3日

明けましておめでとうございます!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

皆さん、良いお正月も迎えられましたでしょうか。

僕は愛媛の実家に帰省したり、初詣に行ったり、買い物に行ったりとバタバタなお正月でした。

でも家族や親戚とも久しぶりに会えてすごく充実していたと思います。

2020年も、どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️

 

 

さて、2020年もいろいろと変革がある年になると思っています。

僕自身も、

・トレーナーとしてスキルアップ

・新しい事業の拡大

・セミナー、講演活動など講師活動の参入

以上の3つを今年は力を入れていきたいと思っています。

トレーナーとしてのスキルアップは言わずもがな、お客様への指導力のレベルアップや最先端の知識を取りれた指導をこれからも続けていき、加速させていきたいと思っています。

そのために、これまで以上に情報へのアンテナを立てていきます。

 

新しい事業の拡大としては、今この場具体的には言えませんが、いくつかのアイデアがあり、すでに動き出していることもあります。

これまでの以上のフィットネスサービスを展開していけるように、少しずつ確実に動いていこうと思います。

 

2019年は、1対多数への活動にも力を入れていきたいと思っています。

健康事業、正しい情報、難しくない筋トレなどなど、初歩的な内容ではありますが確実に皆さんに役立つ情報を発信していければと思っています。

 

そして何より、今年はトレーナー仲間も増えます。

一人ではなかなか難しかった動きも、仲間と一緒ならできることも増えていきます。

これからの皆さんの身体を支える責任感を常に持ちながら、2020年は『ゆっくりと確実に』進んでいこうと思います!

よろしくお願い致します。✨