Blog
ブログ

【YouTubeに動画アップしてます!】

2020年1月7日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

前回のブログでも書かせていただきました、「年末年始に太る原因3つ」、覚えてますかー?

その内容を動画にしてYouTubeにアップしています。

動画では、皆さんご存知(かどうかはわかりませんが笑)早川トレーナーと一緒に出ています。

あいかわず話がすぐに脱線しちゃうので、編集が、、。(笑)

内容としてはブログと大きく違いはありませんが、やっぱり文字で見るのと、動画として見るのでは印象が違うと思います。

動画だと当たり前ですが、声やテンション、話し方もわかりますので、「動画の方がわかりやすい!」という方も今では多いですね。

すごく上手に話しているわけではありませんが、ぜひ覗いて見てください!

僕のHPのトップページから、少し下にスクロールしていくと今までアップしているYouTubeの動画が見れます。

編集や話し方などもまだまだですが、そこはご了承ください。🙇‍♂️💦

これから少しずつうまくなっていきます!

 

 

YouTubeチャンネル名

『つきログチャンネル』

ぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します。