Blog
ブログ

【動画120本以上撮ります】

2020年12月20日

 

 

今年の年末年始は外出せず、自宅でゆっくり過ごす方も多いと思います。

 

自宅で引きこもるだけも面白くないので、ちょっと身体動かしてみましょう。💪

 

というわけで、お客様に『年末年始用の自宅トレーニングメニュー』の動画を撮影しています。

 

一人一人に送ります。

 

一人一人ということは、当然メニューは全く違います。

 

絶対やってほしい大切な種目もあるので同じ種目を送る方もいますが、苦手な動きや気をつけてほしいポイントはそれぞれ違うため、例え同じでも別撮りです。

 

一人につき2〜3本の動画を送りたいので、ざっくり計算すると120本以上の動画を撮影することになりそうです。

 

 

「‥‥‥終わらねぇwww」

 

 

セッションの合間か、業務終了後に撮るしかねぇぇ❗️❗️

 

いや!でもやり切りますよ!

 

ちょっと遅くなりそうですが、30日には動画をお届けするのでちょっと待っててください。

 

全部僕が動きを見せるので、僕自身もかなりのトレーニング量になりそうですね。

 

ありがたいです。😂✨