Blog
ブログ

【お客様からの声!🗣】

2021年1月21日

 

お客様から『声』をいただきました。

 

Q1、パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか??

体型が気になり、体重も減らしたいのになかなか減らず、何をしたら良いのか分からなくなってしまいパーソナルトレーニングに行ってみようと思ったのがきっかけです。

Q2、高月のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

知人からオススメのジムがあると紹介してもらいました。

Q3、高月のパーソナルトレーニングを受けてどう感じておられますか?

ダンベルやマシンを使ってガツガツやるイメージでしたが、自重などで進めてくれたので頑張れました。

Q4、パーソナルトレーニングを始めてどのような変化・効果がありましたか?

体重も減っていきましたし、気になっていた部分が引き締まってきてとても嬉しいです。

Q5、パーソナルトレーニングジムBodyBrandの施設についてどう思われますか?

セッションルームの空間がオシャレでとても好きです。

Q6、これからBodyBrandでのパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします!

迷っていたら是非思いきって体験に来てみたら良いと思います。

素敵なトレーナーさん、素敵な空間なので、楽しく続けられると思います。

お忙しい中、アンケートに答えてくださりありがとうございました‼️

これからも一緒に頑張っていきましょう。

パーソナルトレーニングで迷われている方、是非参考にしてみてください。🙂