Blog
ブログ

【検索でトップに出てきます】

2021年4月27日

 

ふと、

「オシャレなパーソナルジムってどんな感じなんだろうなーと」と思って検索してみました。

 

パーソナルジム オシャレ

 

。。。カタカタカタカタ。。。検索!

この検索ワードで引っかかるジムの空間が見たかったので、画像項目のところタップすると、、。

なんとBodyBrandの写真がトップに出てきたんです😲

左上の写真は、BodyBrandの2つあるパーソナルルームのうちの一つです。

かなりびっくりしたと同時に、一番最初に出てきたのは嬉しかったです。

ただ、、

「ちょっと待てよ。これはgoogleに位置情報を登録している僕だから出てくるだけなのではないか??」

とも思ったので、県外の知り合いの方に同じワードで検索してもらったところ、

なんと同じくトップの写真はBodyBrandの写真でした!!

やっぱり嬉しい😭

右隣が南青山、下の写真が代々木にあるジムです。

画像検索の欄だけでしたが、トップに写真が上がってるのは嬉しいですね☺️

いつまで上位で出てくるかわからないので、記念にスクリーンショットしちゃいました(笑)