Blog
ブログ

【甘党トレーナーの今日のおやつ🍩】

2020年2月6日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

久しぶりに甘党トレーナーの今日のおやつを載せます。

今回のおやつはこちら。

バナナタルトショコラ〜!🍌🍫

我ながら、綺麗に写真撮れました。

こちら駿河区にあります『ルルエミネット』というお店のスイーツになります。

スイーツに前にランチも食べたのですが、案の定ご飯の写真を撮り忘れました。💦

ご飯ももちろんですが、スイーツも絶品です。

一つ一つの食器も可愛くて、女性に人気な理由もわかりますよ!

 

僕は甘いものが大好きなのですが、甘いものを食べる上で一つポリシーがあります。

それは、『その時食べたいと思ったものを食べる!』です。

よく低糖質・低脂質デザートなどを見かけますが、食べたことがありません!

なぜなら、せっかく食べるなら何も気にせず食べたいから!

自分の好きなものを食べるのに、気をつけながら食べるのはなんか勿体無い感じがしちゃうんです、、。

なので、食べるときは思いっきり食べたいものを食べる!

その代わり、普段の食事や普段の運動もしっかりと行う。こういうメリハリをつけています。

そうすれば、いざ食べたいものを食べるときでも、思いっきり食事を楽しめられますからね。☺️

皆さんもしっかり運動して、ルルエミネットさんの食事を楽しんでくださいね!✨

 

Loulou et Minette(ルルエミネット)

〒422-8002 静岡県静岡市駿河区谷田33−30

電話: 054-340-0085