Blog
ブログ

【ラジオ放送】ゲストはプロ格闘家!

2020年2月12日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

昨日はラジオ放送でした。

アシスタントパーソナリティを務めさせていただいている『ボイスキュー』。

今回のゲストさんはすごかったですよー!!

松下えみさん(写真左下の方です)。

なんとプロキックボクサーなんです。しかもムエタイもやっていて、女王にも輝いた経歴をお持ちです。

やってる活動や獲得したタイトルが多すぎて正直、うまく聞き取れませんでした。🤣(笑)

本物のプロ格闘家です。格闘家の方ってなんとなく強面なイメージありませんか??

正直僕もそんなイメージあったのですが、そのイメージが昨日無くなりました!

松下さんは本当に優しく、そして何とも話しやすかったです。格闘家の方にとっては微妙かもしれませんが、朗らかな印象を受けましたね。

楽しい30分間の生放送でした!

ありがとうございました!☺️