Blogブログ

高月宏和の日常を綴っています。

《あなたが思う、「美脚」のイメージとは?》

こんにちは!
静岡市内・東京都内にて活動しております。

『理想の身体の一歩先へ!
一生後悔しない、筋トレ習慣ディレクター』高月宏和です。

『美脚になりたいー!』 

そう思っている方がはたして何人いるでしょうか。

そしてその方法を知っている人は何人いるでしょうか。

さらには正しい方法を知っている人は何人いるでしょうか。

そもそも皆さんが思う「美脚」とはどんな脚ですか?

頭ではなんとなくイメージできますし、街を歩く人を見てあの人の脚綺麗だな、と思うことも

あるでしょう。言葉ではなかなか説明しづらいですよね。

では、次の文章通りの脚を想像してみてください。

【太ももの筋肉はお尻と共に引き上がり、膝下からアキレス腱にかけては細く、
 スラリと引き締まった足首】

なんとなーくイメージできましたか?

このようなラインの脚が美脚と言われるのではないかなと僕は思います。

つまりは細すぎず、太すぎずという感じですね。(笑)

あるべきところにバランス良く筋肉がついて、余計なところに脂肪がついていない状態です。

そうは言っても難しいですし、持って生まれたものがあるのではないかと思いますよね。

はたしてそんな脚がつくれるのでしょうか。

答えはYESです。

ただ歩いたり、脚の筋トレをすればいいというわけでありません。

美脚になるためにはコツがあります。

綺麗な脚になりたいと思うあなたの強い意志とやる気、そして正しいトレーニング知識が

あれば可能だと僕は思っています。

強い意志とやる気が準備できたら、お問い合わせください。

正しいトレーニング知識は、こちらからご提供いたします。