Blog
ブログ

ダイエットに無理な食事制限は必要?

2018年3月8日

こんにちは!

静岡の清水にて活動しております。

『理想の身体の一歩先へ!
一生後悔しない、筋トレ習慣ディレクター』高月宏和です。

突然ですが皆様!

・甘い物控えている人✋
・炭水化物を制限している人✋
・食べることを我慢している人✋

それ、無理してませんか?

無理におこなう食事制限は、身体的・精神的にも大きな負担となり、

「集中力の低下」・「便秘」・「肌荒れ」などの原因となる可能性があります。

身体を良くしようと頑張っているのに、これでは逆効果ですよね。(>_<) 『でも、食べることを我慢しないとダイエットなんてできないのでは、、??』 なーんて思ってるあなた!そんなことはありませんよ。 あなたができる食事管理をご提案致します。食べ方・考え方を少し変えるだけで、 内側からキレイな身体をつくることができるんです! 無理なく、健康的で、キレイにダイエットができる。 そんな身体を目指す人を応援します!