Blog
ブログ

【甘党トレーナーの今日のおやつ🍪】

2019年8月27日

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの高月です。

 

今日のおやつはこちら、シュークリームです。

シュークリームはダイエットの敵、と思われがちですが、、、

はいその通りです。

しかしですね、甘いもの好きなんです。😂

お客様にも間食はOKの許可を出しております。

もちろん暴飲暴食はNGですが、好きで食べたいものを我慢するストレスって結構辛いですよ。💧

だとしたら間食も全部我慢するわけではなく、トレーニングもその分頑張ってもらう。💪

皆さんもこのスタイルでいきましょう。👀

 

こちらのシュークリームは静岡市駿河区にある洋菓子屋さん『Patisserie salut(パティスリーサリュー)』のシュークリーム。

僕が一番よく行く洋菓子屋さんです。

店主さんの人柄も好きですし、何よりスイーツが美味しい!✨✨

急な注文にも対応していただいたことが何度もあります。

ちょっとした自分のご褒美や、贈り物にもオススメです。☺️

お仕事で疲れたとき、僕のトレーニングで疲れたとき。笑

是非立ち寄ってみてください。🤗

静岡市駿河区谷田40-31